クズ観察記録

ShinryuサーバでのGicchi TanおよびMille Rumletの生態観察成果

クズがクズたる所以


■元相方に脅迫され事件。
 
・そもそも既婚者であるMilleが、FF内相方であるMiaとサシオフしたのはなぜか?
 ホイホイ元相方についていってヤられたのは自業自得ではないか?
 1000歩譲って脅迫や、無理やりヤられたのが事実だとして、国家権力に頼らないのはなぜ?
 
 あと 妄想→会ってレイプ どっち?????wwwwwwwww

f:id:ff14kuzu:20170207031801p:plain

 

f:id:ff14kuzu:20170207032124p:plain

 

※以下、ぼくのかんがえたさいきょうに細かく辻褄が合う考察。
 
MilleMiahにも、Gicchiに話していたように旦那に愛がない、離婚したい等と言っていた。
・それを本気にしたMiahは、不倫関係だと知りながらも2016年4月よりMilleと付き合うように。
・何度かサシオフをして体の関係を持つが、やがて クズとクズ GicchiMilleが出会う。
Gicchiに乗り換えたいMilleが、10月22、23日Miahとのオフの翌日10月24日Miahに別れ(と鯖移動してほしい旨)を切り出すが、Miahは納得せず。
・困ったMilleGicchiに、Miahに脅されていると相談。付き合ってると妄想してて~や、会って無理やりヤられて~などの妄言をGicchiが鵜呑みにする。
GicchiMilleが上記妄言を周囲に根回しし、経緯にもあったGicchiMilleMiah、cocoらで話し合いという名のMiah糾弾会を行う。
・周囲への根回しにより、Milleを脅迫した、という冤罪を覆せなかったMiahは、全てを諦め、鯖移動する。
・邪魔者(Miah)がいなくなったため、ここぞとばかりに悲劇のヒロインchanをMilleが演じ、全ては丸く収まった。
 
上記は、あくまで考察にすぎないが、 ここを見ているであろうMille本人なら、日付が具体的な意味がわかるはずですよね^^;
 
■Milleとのエロイプ
 
・Gicchi「Milleが勝手にオナりはじめてまいった」???????
 
 
■A子妊娠→堕胎
 
・Gicchi「A子が無理やり生でヤった。俺は悪くない。(意訳」
 無理やり山奥にでも拉致られて手脚縛られた状態でヤられたんか??
 出したのはお前だろ、さすがに俺悪くないは無理がある。
 あと費用"貸した"って何?堕胎した揚句にその費用を孕ませたクズに払わなあかんの?????
 
・Gicchi「放置とかしてない、ちゃんと毎日LINEしてた」
 LINEしてりゃ人妻といちゃこらしていいってか
 
・以下手術日前後のリプやりとり他。
 もちろんこのやりとりはGicchiをフォローしているA子からも見えている
 

f:id:ff14kuzu:20170207020739j:plain

f:id:ff14kuzu:20170207020750j:plain

f:id:ff14kuzu:20170207020755p:plain

 

f:id:ff14kuzu:20170207020807p:plain

 

f:id:ff14kuzu:20170207020823j:plain

f:id:ff14kuzu:20170207020832p:plain

 

f:id:ff14kuzu:20170207020840p:plain

 
 
■ブーメラン(Gicchi裏垢)
 
 

f:id:ff14kuzu:20170207020852p:plain

 
 
■Milleババアの戯言とFEZたみへのガチギレ(笑
 

f:id:ff14kuzu:20170207020915p:plain

 

f:id:ff14kuzu:20170207020925p:plain

 
 
他人の不幸の上に立ってる既婚BBAの幸せ()ってなんだろなあwwwwww
 
 

f:id:ff14kuzu:20170207020933p:plain

 

 

本人もツイートしているように、MilleとFEZたみの接点はゲーム内外で全くない。

FEZたみと接点があり、FEZたみのリアル情報を知り得たのはGicchiのみである。

 

Milleの過去の行いや属性については名前を検索すると大量に表示される。

FEZたみがMilleを「関わりたくない」と思っていたのも、それを見たからである。

 

が、FEZたみへの「未婚」「BBA」というリアルに対する罵り、この情報をMilleはどこから知ったのであろうか?

 

接点のない他人のリアル情報を相方()にペラペラと話すGicchiの口の軽さが露呈している。

また、「名前を検索すると過去の晒しが大量に検索結果に出てくる事が異常」とわかっていない、Milleの頭の悪さが伺える。