クズ観察記録

ShinryuサーバでのGicchi TanおよびMille Rumletの生態観察成果

これまでの経緯

■3行
 
Gicchi、既婚者であるMilleとエタバン。VC、エロイプ。
その間にFF内で出会った女の子を孕ませ、堕胎させる。(女がむりやり生でヤってきたと言い訳)
苦言を呈した人間に責任転嫁し丸くおさめようとするも、失敗。

このブログが作られる。
 
 
以下詳細。
 
2016年
 
A子がGicchiに好意を持ち、リアルで数回会う。
 
 
2016年11月下旬
 
Gicchiより、DM会議室にMilleの話題が投下される。
「Milleが、Milleの先代相方(Miah)に粘着され、『リアルでの関係を暴露する』と脅迫されている」との事。
 
同時に、GicchiからMilleの下記情報が会議室にいた全員に共有される。
・既婚者である
・妹もFFをしている
・Miahとリアルで会い何らかの関係をもった
・旦那氏は嫁の家業を継ぐために婿に入っているため離婚はむずかしい
 
 この件は、Gicchi、Mille、妹(Coco)、Miahらの話し合いの後、Miahの鯖移動にて決着となる。
 
その後、Gicchi、Milleが相方関係となり、エタバンを行う。
 
 
筆者(パニカス)は
・既婚者がFF内相方とサシオフ→ヤられて脅されとか自業自得では?
・しかも女側昔からテンプレ入りされてる子宮姉妹だろ。
・相手(Miah→Gicchi)が変わっただけで結局直結かよ。
と、以上の感想が残ったため、これ以降Gicchiからややフェードアウト気味になる。
 
 
2016年12月19日
 
Gicchiに、零式の手伝いにA子、C氏らが呼ばれる。
PTにはMilleも参加していた。
その後、A子が意味深なツイートを投稿する。
FEZたみは、A子の気持ちや、A子とGicchiの関係を知っていたため、C氏にA子のツイートについて尋ねる。
 
その際に、C氏から
・A子が妊娠していること
・相手はGicchiで確定であること
・来週堕胎予定であること
FEZたみが知る。
 
水色:C氏、白色:A子、青色:FEZたみ、緑:S氏
 
※tkgはGicchiの事、LoL名から。人妻はMilleの事。

f:id:ff14kuzu:20170207013401p:plain

f:id:ff14kuzu:20170207013430p:plain

f:id:ff14kuzu:20170207013446p:plain

 
画像中にもあるが、妊娠→堕胎手術の期間中、GicchiはMilleとPT・VC・カメラ通話・lolなどを行う。
それを見聞きしたFEZたみとC氏、心底呆れる。
また、lol会議にはC氏を含め、常に4~5人が入室していた。
Gicchiは妊娠堕胎というデリケートな問題を何人もに話していたという事になる。
 
 
2016年12月21日
 
A子「終わった」とツイート。
 

f:id:ff14kuzu:20170207013636p:plain

 
 
2016年12月下旬~2017年1月末期
 
FEZたみが、堕胎の事は伏せて、Gicchiの件をパニカスに相談。
 
・A子・Gicchi両方より相談を受けているC氏から話を聞く
・GicchiとA子を見て複雑な心境になるFEZたみの愚痴吐き場所
 
上記を目的とし、パニカス、FEZたみ、C氏、S氏の4名でクズ会議室が
作成される。
ただし、堕胎のことはFEZたみとC氏のみが知っていた。
 
 
1月下旬深夜
 
FEZたみが、A子とGicchiがIDに出かけているのを見かけ、
クズ会議室で複雑な心境を愚痴る。

f:id:ff14kuzu:20170207023811j:plain

 
 
2017年2月5日深夜
 
S氏が、クズ会議室でのFEZたみの発言ログ(上の画像)を、Gicchiに渡す。
 

このログについて、まずGicchi、Mille、C氏(他にいたかは不明)の通話会議が行われる。

会議中、MilleはFEZたみを罵倒し、参加していたC氏が

FEZたみに凸するかと思うくらいMilleさんガチギレしてた(C氏談)」と思う程であった。

 
その後、FEZたみ、Gicchi、C氏の通話会議となる。
 
Gicchi「FEZたみはどうしたいの、別れてほしいの、それとも皆で愚痴言ってたいの、それで俺とmilleさんの事が無理見たくないっていうなら俺はLSを抜けるよ」
Gicchi「PTも別にMilleがいないからA子を連れ回していた訳じゃない、○○さん経由(フレ)や、他の人もいたりする」
 
FEZたみ「milleさんとは別に好きにすればいいと思う。私はmilleさんはGicchiさんからの情報だけしかしらないし、悪いけど関わりたくないから勝手にやってくれればいい。それよりもA子の手術の件がとても可哀想…可哀想っていったら上から目線だけど気の毒で見てられないし心象悪い。」
 
Gicchi「なんか勘違いしてるけどA子とはすっぱり別れたからね、あと手術の時はLINEしてたよ、大分連絡してた」
 
Gicchi「milleさんとは直結とか会うつもりはないし、やましいこととかないし」
 
 

f:id:ff14kuzu:20170207193345p:plain

 

 

へぇ。

 
Gicchi「himechanってタイプじゃないよあの人は。プレイスタイルとか合ってるし話してて楽しいし」
Gicchi「パニカスに情報流したら面白おかしくネタにされるってFEZたみもわかってたのに、それをやってたのはFEZたみだよ」
 
「情報を流した」とあるが、FEZたみは、Milleと接点がないため、Gicchiからの話と、Milleが晒されている内容しか知らない。
 
Gicchi「俺もちょっとLSのこと放置しすぎたっていうか俺も悪いとこがあった」
Gicchi「パニカスはやりすぎて怖いって思うことがある」
Gicchi「FEZたみやパニカスは古い付き合いだからショックでかいよ」
Gicchi「あと俺とパニカスの間では今回でちょっと溝ができたよね」
 
※パニカス注釈:お前がMilleとエタバンしたあたりから俺はドン引きしてたわ早急に死ね。
 
話が終わり、GicchiはMilleとのVCに移動。
Gicchiは抜け際にFEZたみが謝ってたって(milleに)言っておく」FEZたみに告げる。
Milleに対しては、FEZたみが謝るということで「FEZたみの私怨・妬み」ということにしようとするGicchi。
後のMilleの罵倒ツイートでも「(FEZたみが)妬んでいる」という言葉が見られる。
 
その後、C氏とFEZたみは、しばらく雑談する。
C氏がGicchiから聞いた話では、
「親同士が決めた結婚」
「初めてが結婚させられた旦那であったため 本当の恋愛がわからない」
「今は愛情は全然(ない)」
「離婚する」
などをMilleはGicchiに以前から話していたという。
 
GicchiとC氏は、離婚の話を聞いた後、
「なんか離婚した後(Milleが)tkgにもらってほしいみたいな雰囲気だしてたっぽい、
そんで俺とtkgはlol会議で「ないわーwww養えねぇww」って笑ってた」
lol会議で話題にしていた。
 
・堕胎の事実を知らないとはいえ、S氏の口の軽さ
・1人で手術に向かうA子相手にLINEだけのやりとりでどうにかなると思っている、
また、今までの行動はFEZたみの誤解であると主張するGicchi
・既婚者という事実は棚上げ、Gicchiの話を盲信しFEZたみにキレ、VCで暴言を吐いているというmille
 
FEZたみは、これらの相手に精神疲労が限界を超え、A子の件を含めた全ての経緯、堕胎について聞いたPT会話のSSをパニカスにゲロる。
 

f:id:ff14kuzu:20170208014301p:plain 

f:id:ff14kuzu:20170207032652p:plain

しかし、FEZたみは、この時点ではなるべく一方的にならないようにと話していた。

 

パニカス、とりあえず疲労困憊のFEZたみを鯖移動させる。
その後、余りのGicchiのクズっぷりにあきれ果て、Gicchiに最終通告という名のDMを送る。
 
意訳:俺(パニカス)は、お前(Gicchi)が俺に話していない事は全部知っている。
   これからの行動を考えないと、お前と縁を切る。
 
紫:Gicchi元相方(メンヘラ)、青:FEZたみ、白色:A子、灰色:パニカス

f:id:ff14kuzu:20170208043818p:plain

 

Gicchiの返答で、ここまできて自分の都合の悪い情報(堕胎)を隠す事に、何もわかっていないと頭を抱えるパニカス。
こいつには何を言っても無駄だ、とブロックを決意。
 
同時にGicchi、Milleがエロイプをしてたと
情報が入る。
(Gicchi曰く「Milleが一方的にやってきた」とLoL会議で暴露)
 
 
Gicchi「milleさんとは直結とか会うつもりはないし、やましいこととかないし
 
 
 
 
へぇ。
 
呆れ果てたFEZたみとパニカスは、Gicchiに二度と関わらないことを決め、この話を終えようとする。
 
 
 
 
 
 
 
が。
 
翌日、2017年2月6日。
 
C氏により、Gicchiが 「今までの話はFEZたみの誤解・思い込みであり、パニカスもそれを真に受けているだけ」FEZたみ1人を悪者にし、全てを丸く収めようとしていることを知る。
 
 
パニカスブチギレ→ブログ開設(イマココ