クズ観察記録

ShinryuサーバでのGicchi TanおよびMille Rumletの生態観察成果

新章

【2019/06/17追記】

火病ったコメントがあったので追記。

愉快犯かマジもんのガイジかは知らんが2年も気づけなくてごめんな

 

パニカスくんこんにちは😄 FEZ民さんとC氏さんもおげんきですか? A子さんは相変わらずだまったままなんでしょうか😢 そみていてほんとうにむなくそわるい粘着ですね😱 いい歳したおとなさんたちがよってたかってガキをたたいてるのをみるとすごくすごく、かなしいです😢 にほんのみらいがしんぱいです……。 そろそろ、ぜんぶネタばらしとかしてもいいんですよね?? 🤔 避妊したなんてうそついて中田氏させておいてじぶんは被害者ヅラするなんてほんとA子さんとかいうメンヘラきもちわるくて大嫌いです! じぶんだったらまじでぶんなぐってますね😢 それを盾にしてよってたかってがきをぶったたいてるおじさんとおばさんもほんとにきもちわるいです!! いいように情報操作できて、みんながそれにのってくれてるの見ると、楽しくて仕方ないんでしょうねっ あほらしいですねっ じゃ、また更新待ってま〜す✋

 

このブログ作られて拡散→秒でキャラデリした時点で負けでは?

お前まとめたフォルダまだ残ってますよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

中絶の件を知りつつも「私はぎちたんの味方」とファビョるMille

f:id:ff14kuzu:20170801214751j:plain

f:id:ff14kuzu:20170801214754j:plain

f:id:ff14kuzu:20170801214650j:plain

あくまで「嘘と偽り」だと言い張り、周囲への引退宣言、ツイッター削除、キャラデリしたGicchiMilleだが、直後新キャラを作り直し転生する。

 

 

2017年3月に消されたGicchitwitter垢のフォロワーだったE氏のツイートにTKGというリプライが見られる。

TKGとは、Gicchilolでのサモナーネームである。

f:id:ff14kuzu:20170730194201p:plain

 

f:id:ff14kuzu:20170730194305p:plain

リプライの相手、@sesta_5219は、その後@iris_5219、@sesese_5219にIDを変更する。

同時期、GicchiMille両方と交流があったN氏が

前出の@sesese_5219こと「せすた」と、「らぴ」という新規に作られたアカウントを同日にフォローする。

f:id:ff14kuzu:20170723013803p:plain

らぴ、と名乗るアカウントのプロフィールより、ゲーム内の名前が

Lapin capliceであることが判明。

f:id:ff14kuzu:20170723014028p:plain

 

下記はLapinのshinryuでのLSである。

Mille実妹のCocoとのLSや、Milleが以前所属していたRaR!_Go!に加入している。

f:id:ff14kuzu:20170723014233p:plain

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/8162774324633644/

f:id:ff14kuzu:20170723014505p:plain

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/8162774324674554/

また、RaR!_Go!ではLapinはリーダーになっているが、この時点のLapinのステータスは下記の通りである。

f:id:ff14kuzu:20170723014829p:plain

実妹とのLSや、

作成したばかりの新規のキャラクターにも関わらず、Milleが以前加入していたLSでリーダー権限をもらっていることなどから、LapinMilleの可能性が高いということが推測された。

また、上の画像の数日後、Lapinが加入していたFCが下の画像である。

f:id:ff14kuzu:20170723015156p:plain

マスターの「せすた」という名前に聞き覚えがないだろうか。

オスッテ、タンクメイン、Milleとのほぼ二人FC(残りのメンバーはMille妹+サブキャラ)という点で、SestaGicchiの可能性は充分にある。

Sestaのロドストキャラデータ上では、その後Lua Lummelへ改名し、Gicchi時代の固定メンバー数名と零式攻略に勤しんでいる。